Content コンテンツ

”なんか”違う・・”なんか”の正体は?

なんか違う~~なんか無理をしているように感じる~
だとしたらそれは✨ビッグチャンス✨
なぜって?そこには本質が隠れているから!..
“なんか”という感覚を感じた時 なんか苦しい、なんか辛い。。心が折れそうにもなる
大丈夫なふりをしてでも本当は何だか憂鬱で、トンネルの中にいるような感じで出口が見えなくなる
“なんか”だから大したことはない。
何とか奮い立たせようとすることもある。
でも実は “なんか”は実は結構厄介でそれはいくら何とかしようとしても上手くいかない。
だって“なんか”だから、、ハッキリ見えないから。。逆に、もっともっと落ち込む。。エネルギーを更に奪われていく..

“なんか”の正体

それは
潜在的なあなたが喜んでいないってこと。、つまり本当のありたい自分本質..
だから✨ビッグチャンス✨なの!!自分に気づいていく。。

わたしたち左脳の思考によって本来の想いを消そうとしてしまう。
自分自信に蓋をしてしまっている。。

左脳の思考で現実を考えてばかりいると

だんだん右脳の働きが鈍くなる。

感覚、潜在意識、本能つまり

本質

ってもの。

蓋をされ出られなくなっているから「なんか」という違和感になってくる。。
でもそこに本質があると知れば
何だか「自分軸」が見えた来た感じ・・楽しくなってきませんか?